HOME > グリセラブログ > 田辺のブログ > マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜初体験編〜)

グリセラブログ

一覧へ戻る

マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜初体験編〜)

と、生まれて初めて受けたマッサージで思っていました。

こんにちは、田辺です。

私、初めてマッサージというものを体験したのが、温泉旅館の出張マッサージでした。

高校生くらいまで両親と旅行へ行くのがとても嫌だったのでほとんど記憶が無く、二十歳くらいでやっと行った両親との温泉旅行。

母親が出張マッサージを受け、「あんたもやってもらう?」と言われたので、どんなもんかと試しにやってもらったのです。

ベテラン感漂うおばちゃんのマッサージ師さんでした。

「痛って!痛って!」ずっと拷問を受けているような苦痛な時間でした。

痛すぎて早く終われ早く終われと願っている二十歳くらいの私。

終わった後は、痛くてずっと力んでいたため、動けないくらい脱力してました。

それから少し経って体に痛みが…

全身痛くて熱も出てきたようで、吐き気も酷く温泉に入れないほどに…

その時は知識もなかったので我慢していましたが、酷い揉み返しだったのです。

マッサージなんて!!大嫌いだ!!!!!!!!

それが初体験(笑)マッサージ嫌いになり、以後自ら受けることはなかったのです。

つづく


カテゴリ:

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜セラピストデビュー編〜)

こんにちはグリセラ店長の田辺です。 前回の記事←clickで、初タイ古式に感動した私でしたが、 仕事を辞め完全にニートになっていました。 大きな夢を持っていましたが、 夢どころか生きるだけで精一杯の毎日。 家から出られず…

マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜セラピストデビュー編〜)の続きを読む

マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜他業界にいた頃に初タイ古式〜)

こんにちは、田辺です。 私、初めてのマッサージで酷い揉み返しがあったわけですが… 過去記事〜初体験編〜参照← その続きです。 ここで少し私の過去に触れていきたいと思います。 実は私は、音響エンジニアという仕事を長くやって…

マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜他業界にいた頃に初タイ古式〜)の続きを読む

マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜初体験編〜)

と、生まれて初めて受けたマッサージで思っていました。 こんにちは、田辺です。 私、初めてマッサージというものを体験したのが、温泉旅館の出張マッサージでした。 高校生くらいまで両親と旅行へ行くのがとても嫌だったのでほとんど…

マッサージなんて大嫌い!!(私がセラピストになるまで〜初体験編〜)の続きを読む

このページのトップへ